« おかえり!ちゃぼ | トップページ | 階段から »

焼きドーナッツ

お久しぶりの更新です。

なんだか春休み後半から新学期へとバタバタした日々でした。

今日から頑張って更新していきたいと思います!

さて、今日は無農薬のレモンをいただいたので、

ちゃぼに焼きドーナッツを作ってみました。

2

おなじみスミレコさんのレシピです。

ちょっと焼き色が薄いけど、ふわふわで美味しくできました。

ちゃぼも人生で2回目のドーナッツに大喜びhappy01

(一度目は以前、油で揚げるドーナッツをおやつインで

作ったことがあります)

材料を混ぜて焼くだけなので、お手軽レシピです。

これからきっと我が家の定番おやつになるでしょう!!

|

« おかえり!ちゃぼ | トップページ | 階段から »

マクロビオティック」カテゴリの記事

コメント

meguさん、こんにちは♪焼きドーナッツを作ってくださり、ありがとうございました。いつもとってもきれいにおいしそうに作っていただいて、うれしいです!
ちゃぼちゃん、喜んでくれて良かった~(^-^)

meguさん、階段から落ちちゃった記事を読んでびっくりしちゃいました!!!
大けがにならなくて本当によかった...。
でも、首とか腰とか、後に残ると大変ですからお大事になさってくださいね。

投稿: スミレコ | 2010年5月 1日 06時48分

スミレコさん、コメントありがとうございます♪
腰と首はやっとよくなりました。
内出血はまだまだ鮮やかに紫色ですが・・・
本当にケガには気をつけなくっちゃです。

焼きチョコドーナッツも先日作りました。
写真は撮れなかったのですが、ちゃぼはチョコのほうがお気に入りだそうです。

投稿: megu | 2010年5月 2日 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517284/48189689

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きドーナッツ:

« おかえり!ちゃぼ | トップページ | 階段から »